カッコいい肉体は気分を良くする

カッコいい身体と言ってどんなものをイメージしますか?

男性だと腹筋が割れている・胸筋が発達している・首がガッチリしているなどでしょうか?

女性だとしなやかで美しい身体・くびれがしっかりとある・モデルみたいなスタイルなど色々ありますね( ◠‿◠ )

カッコいい身体でいると、鏡を見るのも苦にならず、むしろ好きになると思います。あまり見すぎると『ナルシストじゃん』と言われちゃいますが(笑)

良い肉体を自分で作ることも一種のヘルスケアです。

ティップネス 理想の身体目指すダイエットプログラム開始「成果の見える化」

こういう取り組みは良いですね( ◠‿◠ )自らで考えて、プログラムを組めるようになれば、自分にあった痩せ方を見つけられます。だから、仮に少しリバウンドしてしまっても自分で調整することができるようになります。

カッコいい身体になれば自信もつきますね♪健康面では肉体はもちろん健康になりますが、精神的にも健康になっていきます。ごくたまにストイックに追い込みすぎて健康に悪い影響を及ぼす人がいますが、大抵の場合は健康な生活を送ることができます。

カッコいい身体だと魅力も増してモテると思いますし、健康にもなります。栄養などの分野にも興味を持つようになれるので、ヘルスケア的な思考になることができるようになれますよ!

「カッコいい肉体は気分を良くする」への2件のフィードバック

    1. 水泳はダイエットにもカッコいい見た目づくりにも良いですよ( ◠‿◠ )
      カロリー消費が高いのと、肩幅が広がりやすいですね♪
      太っている方でも、足に負担が少ないため最適です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です